リノのMeadwood Mallに日本のRound1ができるらしい件【追記あり】

Sears at Meadowood Mall being split into three smaller tenants

最近まで気が付かなかったのですが、リノのMeadwood MallにあるSearsが縮小されるそうです(上記ニュースサイトより)。確かに、Meadwood Mall内のフードコートを利用する際にSearsを横切るのですが、ほとんどお客さんを見たことがありませんでした。

そして、縮小後の空きスペースの一部になんと日本のRound 1が入るらしい!!!!!!

Round1 アメリカのホームページでもMeadwood mall reno New Store Coming Soonになっています。

日本式のプライベートルームのカラオケができることを期待!!!

Meadwood Mall

5000 Meadowood Mall Cir, Reno, NV 89502

【追記2018年5月19日】

 Round1 のホームページによると、2019年にオープンするようです。

2019年1月なのか、それとも2019年12月なのかなど具体的に書かれていないので、気長に待つしかないようです。