【祝】Meadwood MallにRound 1がオープンしました!!

こんにちは。久々の更新です。

ついにMeadwood MallにRound 1がオープンしましたよ~!

去年末からずっとRound1 アメリカのホームページでComing Soonとなっていましたが、ようやくようやくのオープンです。まさか工事に1年かかるとは!!さすがアメリカです!!

f:id:renolife06092017:20190823153921j:plain

Meadwood Mallのフードコート側の入口はこんな感じです。

f:id:renolife06092017:20190823154252j:plain

ボーリング、カラオケ、ゲーム、パーティールームなどがあるようです。

ゲームは、クレーンやプリクラなどもありましたが、太鼓の達人がなかった(?見つけられなかっただけ?)のがちょっと残念。

f:id:renolife06092017:20190823154500j:plain

f:id:renolife06092017:20190823160414j:plain

外側が日本語のままのプリクラ機。

f:id:renolife06092017:20190823154647j:plain

 

  しかし、現状Reno民からの評価はめっちゃ低い(2019年8月22日現在)!!

ゲームの値段が高い、狭い、カードが使えないなどなどの不満があるようです。

f:id:renolife06092017:20190823155718p:plain

 

カラオケに行ったらまた報告します。

ではでは。