駐在妻がネバダ州リノで英語を勉強する(その2)

以前書いた駐在妻がネバダ州リノで英語を勉強する の続きです。

前回の記事に記載していなかったのですが、もう1つリノで英語を勉強できるELLがありましたので、ご紹介します。

 RISE

こちらは、Washo Schoolが運営しているELLになります。

週に2回、一日2時間半程度です。

完全に無料ではなく、年間の手数料が30$かかるそうです。詳細は、以下のホームページにあります。

住所:

1301 Cordone Ave,2nd Floor Reno, NV 89502

ホームページ:

https://www.washoeschools.net/rise

 ホームページが分かりにくいですが、右側に表示されるAcademic Programsをクリックすると、English Language Learner Programというのがでてきます(赤い矢印のところ)。これをクリックすると、直近のオリエンテーションの情報が得られるようです(オリエンテーションが終わった直後だと、しばらくは古い情報しかないです)。

f:id:renolife06092017:20180425155043j:plain

なお、Riseでは、授業を受けない生徒であっても、10$支払えばGEDのPlacement Testが受けられるようです。 

 

ではでは。